スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【M3-2012春】第一期ハードコア名人戦(追記あり)

m3_2012_cd.jpg

イラスト:むつつ様
詰将棋:ミスターX


1 日時および場所
・平成24年4月30日(月祝)
・11:30~16:00
・「堕武者グラインド」コ19f 20f

2 イベント内容(予定)
(1)将棋ハードコア名人戦 13:00~
 今回のメインイベント。元学生棋界チャンピオン、ミスターXの挑戦を受けて
堕武者グラインドが同人音楽の平和のために戦います。
 大盤による解説(テレビの将棋番組でよく見るアレですね)、
 対局前の国歌独唱(同上)、対局中のグラインドコア演奏(同上)など
 観戦者を飽きさせない、必死の工夫が盛りだくさん!
 お願いします観に来てください!何でもしますから!

(2)ハードコア将棋名人に挑戦!
 名人たるもの24時間365日、いつ何時誰の挑戦でも受けなければなりません。
 堕武者に平手で勝ったら在庫のCDを全種類プレゼント!

(3)あなたのためのショートカットゴアグラインド
 スペースにお越しいただいた方全員に、その場で1曲演奏します。
 この世の森羅万象をゴアグラインドで表現する我々にお任せ下さい。
 単に新譜だけ手に入れにお越しいただいた方にはお時間をとらせてしまい大変申し訳ありません。

(4)ハードコア体操第一
 エクストリームライブイベントあるあるをお届け!モッシュには48通りの作法がある!

その他いろいろ。
※内容は予告なく変更または中止となる可能性があります。
 が、少なくとも午後1時からの名人戦は予定通り開催します。

 全てのイベントが出落ちという途方もない企画ですが、閑散としたスペース前で壁を相手に延々漫談を繰り広げるという事態は何とか回避したい! その方が我々らしい気もしますが。
 というわけでお待ちしております。午後1時ですよ!ミスターXともどもお待ちしております。


M3banner.jpg

バナーを作ったので、貼ってくしゃしゃい!
FC2は画像直リンクできないようなので、お持ち帰りをお願いします。
お手数をおかけして申し訳ありません。

【さらに追加】

まさに今放送していただいている「すし~のあぷらじっ!」様
http://tuguna.info/
でご紹介いただく予定です。
いつもありがとうございます。ラジオで紹介いただく我がサークルを聞いて、
もう一丁頑張らないとなあ、といつも思います。

【今回の音源について】
軍歌風堕武者のテーマと、気仙沼ホルモンのテーマ以外、
未だに(4月26日現在)完成しておりません!どうなるのこれ
むつつ様(http://mututu.web.fc2.com/)によるアートワークは本当に素晴らしいのでぜひお手元に!

ミスターX出題のハードコア詰将棋が解けた方は是非ご一報を!

ちなみにこちらがEXTRAステージ用問題です
extra

多分プロでも解けない人はいるかと

【そして】
なかのひとはほんじつみそじをすぎました
衆人環視の下、珍妙な騒音をまきちらしつつ将棋盤を軸に転がりまわる中年男子は
宇宙で我々だけだろうなと思います。

【ご質問への回答】
Q:なぜ「グラインドコア名人戦」ではないのですか?
A:M3カタログをご覧ください。
 ハードコアとグラインドコアの、検索ワードとしての実力の差です。面目ない。
 いつか逆転してやる!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。