スポンサーサイト


【閲覧注意】第9回例大祭新譜のお知らせ


イベントまであと1週間を切りました。
堕武者は絶賛修羅場状態です。

とりあえず告知だけさせていただきます。


一応、全年齢閲覧可能とは思うのですが、念のため用心してご覧ください。
あのババアが2次元を飛び出しました。





































bbathereal02.jpg

手コキババア紫 ザ・リアル

東方紅楼夢で発表した
「手コキババア紫」

鶴見緑地公園の悪夢から半年!
堕武者グラインドが自信を持って幻想郷の皆様にお届けする、
いま業界で最も熱い二次設定「手コキババア紫」を実写でお届け!

撮影に際しましては、日本一の危険球専門店
「鶯谷デッドボール」様
http://www.deadball.biz/

より、多大なご協力をいただきました。
心より御礼申し上げます。


比較画像
【むつつ氏によるイラスト】
20111008c_convert_20111022214628.jpg



【実写化】
realbba04.jpg


【オタクバンドらしく、あずにゃん的な一枚】
bbathereal03.jpg


カメラマンを担当してくれたZONBI_ONE氏、編集全般を手がけてくれたhisam_K氏のおかげで、
気合の入ったアートワークになりました。
ありがとうございました。

そして肝心の中身、音楽部分ですが、
進行が遅れに遅れています・・・面目ありません。

本日これからスタジオなので、戻りましたら新たにご報告させていただきます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

