スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手コキババア紫 ザ・リアルの歌詞


大変遅くなり申し訳ありません。
下記に歌詞とライナーノートの内容をアップします。

手コキババア紫 the REAL
1. Wedding reception banquet (童祭 ~ Innocent Treasures )
2. Zombie ate my mools (デザイアドライブ&リジットパラダイス)
3. 思慮の足らない姫様は、白目泡吹き足袋を喰む(千年幻想郷 ~ history of the moon)
4. 客引き並びの狸地蔵(妖怪裏参道 )
5. 天空の花の都 (天空の花の都)
6.ご挨拶

1.境内裏手 篝火囲まれて 村人達の共有物 田舎の奇習は止まらない 白無垢引き裂いて 悲鳴とシンクロ逆位相 新郎ポカンと見てるだけ 口の端歪めた年増巫女
2.ゲイジ、バング、インセンス、PCP 月の御殿の竹林で 育って乾いた草と種 液に浸した手を止めて 買いの書き込みチェックする ウサギ赤目に陽が落ちて 宙に浮かんで泡を吹く 思慮の足らない姫様は 涎垂らして足袋を喰む 観賞用です種あります 上モノ直輸でエスあります 卓上灯でも育ちますから マッシュルームはオムレツに クラブのロッカーなら右下に 死ぬか薬か選ばせて 月も地球も生きにくいんです
3.溶けない身体を求めてる 柔らか瘴気を身に纏ったなら 墓場の下から忍び寄る 足首ナナメに引き倒す ああ闇夜に(突き刺す箸には付着した)月ひとしずく(米かと思えば蚤蝨)落ちてゆく(茶碗に見立てた頭蓋骨)石の下まで(啜る脳漿糸を引く)
 美容にピラティスホットヨガ 代謝を高めて毒吐くつもりが 時の流れに執着し 毛穴ボツボツ深淵へ 苔むした(密教道教死者蘇生)踝の裏(弛緩青関お手のものだぜ)這う虫の(冷えたでも気持ちいい)憂鬱を空へ(処理に困ってディスポーザーへ)
 安寧許されぬ死者の群れは 一筋の光に導かれ彷徨う 溶けない身体はもう要らない おだやか瘴気を練雲雀にして 墓場の上から襲いかかる 逃げる死体の手首掴む 影が差す(エキス胎盤一気飲み)青い素肌(入れるシリコン無秩序に)朝霧が(若さ求めて右往左往)全て溶かすまで(アイブロウした目玉飛び出てる) 

 この度は堕武者グラインドの新譜をお手にとって頂きまして誠にありがとうございます。我々初の、人物をテーマとした実写ジャケットはいかがだったでしょうか。印刷所を探す段階で、世間では二次元と三次元でこれだけの差があることを始めて知りました。非実在青少年は良くて実在ババアはなぜ駄目なのか・・・ 撮影に際しましては、鶯谷デッドボール様、および同店在籍の石川様に多大なご協力を頂きました。ありがとうございました。
 なお今回は諸般の事情により収録曲数が我々にしては少なめでしたので「ジャケットに書かれた、カメラ担当者の名前のハイフンを除いたもの」をDLキーとして、追加曲をアップする予定です。詳細はblogやtwitterでお知らせしますので、申し訳ありませんが少々お待ち下さいませ。
 平成24年5月27日 Agai 拝
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。