

【6月17日】堕武者イベント参加のお知らせ

間際の告知で申し訳ありませんが、
堕武者が例大祭以外で初めてのオンリーイベントに参加いたします。

http://honya-network.com/thkyu/

◇開催日時◇
2012年6月17日(日)
11:00~15:00
◇会場◇
神奈川県 
小田原市民会館3F小ホール

※入場料500円

最寄駅は小田原ということで、品川から東海道本線か新宿から小田急線でしょうか。
意外に近い!

小田原城など観光がてら立ち寄るもよし、
イベントで同人誌を買いあさった後、秋葉原への車内で貪り読むもよし
カマボコを大量に買い込むもよし

私は多分、久しぶりに冷凍シラス&桜海老とわさび漬を買うと思いますね。

堕武者の新譜はございませんが、何かしらのライナーノートを書いて持ち込むつもりです。
ここでしか話せない内容多数!キムの職場の内線番号も明らかに!

というわけでお待ちしております。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

