

【追記】 試聴情報

こんにちは。
ここのブログには初めて参上、ボーカル?のKIMです。

先日、公開した試聴曲なのですが、
DLパスを書いておくのを忘れていました。
申し訳ありません。
DLパスは「grind」です。
1曲だけ、しかも17秒だけですが、宜しくお願いします。
DL用アップローダ) http://onishibata.ddo.jp/5/download.php?id=01472

先週のM3ではこちらの不手際で会場でパッケージング、
それだけではなくCD焼きなどでバタバタしていたのも関わらず、
沢山の方々に来ていただき、本当にありがとうございました。
例大祭には万全の準備をして望みたいと思いますので、
お時間がありましたら当ブースを覗いて、
ご試聴でもしていただけたならば幸いです。


…それにしてもこのブログの名前、我が故郷の気仙沼をバカにしているとしか思えん。
それにurlの「vomitinkesennuma」もひど過ぎる。
agaiよ、そんなに気仙沼気仙沼言うなら、
カツオ漁船でもサンマ漁船でも乗せてやるぞ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

