

コミックマーケット82新刊のお知らせ

堕武者グラインド
土曜日東地区Y-26a
※音楽の島ではないのでご注意ください
※カタログと全く内容が違っていて申し訳ありません

頒布物その1
【読むゴアグラ 創刊号】

hyousi.png

urabyousi.png

A5版/48P/表紙、裏表紙カラー/本文モノクロ
500円

○特集:東方コスプレ女装男子を徹底取材!
近年ますます盛り上がる東方コスプレ女装男子シーンに徹底粘着!
コスプレサークル「悪魔の眼~Devil eye」様のご協力のもと
アンケート・インタビューなど様々な角度で女装男子の素顔に迫る!

○マニュアル人間の憂鬱! 女装指南本好き勝手レビュー


○どうでもいい! 堕武者グラインド流東方アレンジ生成術
これまで数多くの駄曲を垂れ流してきた堕武者の懺悔を切々と綴ります。
ニコニコ動画に、サンプルとして過去曲を何曲かアップする予定です。

その他愉快な読み物多数!
耳で聴くグラインドコアはもう古い!

同人ショップの店頭やサイトで検索した限りでは、
コスプレ女装に関する書籍というのはあまり見かけませんでした。

イベントなどで、ハっとするほど美しい女装男子を見かけたことはありませんか?
談笑する女装男子の輪のそばを通りかかって「どんな方たちなんだろう」と思ったことはありませんか?

そんな貴方の知的好奇心を満たすための一冊です。


本文サンプルをいくつか貼っておきます。

aisatu.png

02.png

03.png

04.png

05.png

06.png

07.png

それにしても、この表紙と裏表紙を見てくれ! ゾクゾクするわ!
写真のご協力も「悪魔の眼」様にいただきました。ありがとうございます。
考えてみると、エログロ関係ない、かわいくてかっこいいジャケットというのは
堕武者史上初なのではないか。

間際の依頼にも関わらず、表紙&裏表紙の編集を引き受けていただいた
めたるわさび様ありがとうございました。

頒布物その2
【緑の負け犬シャツ】

simeron.png

135g/m2(4.0oz) 32/-天竺 綿100%
サイズLのみ(日本の企画のLなのでそこまで大きくありません)

ついに出た! 堕武者Tシャツ第2弾!
アキバ系文字ネタTシャツの頂点に君臨すると言っても過言ではない
挫折と悲哀に溢れた一枚です。

是非これを着て、イベント会場や秋葉原をウロウロしていただきたい!
オタク以外の方には全く伝わらないメッセージなので、
ちょっと意味深なメッセージの普段着としても着回せる、まさに万能なシャツです。

価格は1,200円。割引や特典も検討中です。

それでは当日、お待ちしております。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

