スポンサーサイト


C82新刊委託情報

夏コミお疲れ様でした。
スペースにお越し頂いた皆様、お話させて頂いた皆様、ありがとうございました。

読むゴアグラ創刊号、緑の負け犬Tシャツは
あきばお~こく様にて委託販売させていただいております。
今回は特に、お取り扱い頂けるありがたさを身にしみて感じております。太っ腹!
※通販取扱は月曜日になるそうです。

hyousi.png

読むゴアグラは630円。ショップ特典として「堕武者アレンジ講座」で使用した
楽曲(一部)&ご挨拶を収録したCDが付きます。
サウンドクラウドに上げた一式に加え、さらに数曲追加しておりますので、
特に初期の堕武者を聴いてみたいという方はどうぞ。

urabyousi.png


緑の小悪魔Tシャツは1,575円。

simeron.png

正しい着用例その1

636547571.jpg

イラスト:むつつ様
ありがとうございました。pixivも要チェックだ!

正しい着用例その2
C82企業ブースにて。
マスコットキャラクター「めろんちゃん」も思わずビックリだ!
もっと侮蔑の眼差しで貫いて頂きたい!
大変お騒がせして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
もはや勝つためにはレーシングチームでも組むしかないと思っています。

realfight.png

他にも皆さんの着用例を教えてくださいね!

これを書いている最中、某店様よりお取引お見送りメールが届きましたので
次回のイベントからは〆ロブの委託が6連敗Tシャツが頒布されます。
事前予約数がある程度まとまれば売値を下げることができますので
皆様お誘い合わせの上ぜひご利用ください!
詳細はこれから詰めるのですが…

夏コミ顛末記は現在執筆中です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

