スポンサーサイト


例大祭CDの試聴

大変遅くなりまして申し訳ありませんが
試聴曲をアップさせて頂きます

http://ochimusyagrind.cocolog-nifty.com/blog/

こちらからどうぞ

「明治17年の上海アリス」
「妖怪の山」

の二曲をフル(といっても二つで1分くらいですが)
で置いてあります。


ちなみに何故ブログをあっちいったりこっちいったりするかと言えば
イベントまでに試聴データアップ用のスペースを借りるのを忘れていて
あわてていた際に、そういえば新年度から契約したniftyではココログが使えたはず、
と思って詳細を見てみたところなんとフリースペースが2Gも!
堕武者なら300曲は入る大きさです。

という感じの緊急避難でして、ランキングがどうとかいう意図はありません。
そういえばこのブログのカウンターも、新しく作るのが面倒でためしに
サイトと同じものを置いてみてそのままにしているんですよね…
うーん
前回、軽々しく
「M3ではお試し版、例大祭では完成版」
と申し上げましたが

イベント申し込みの際には書類に「プレスしたアルバムを頒布」と書いてあるので
本来の活動からすると事務局を裏切ったことになります。
気合の入ったアルバムを用意しつつ落選された方もいらっしゃると思います。

複製の時間がなくて現場でCDを焼いていましたが、
決して見ていて気持ちの良いものではなかったと思います。

申し訳ありませんでした。


今回のアルバムは構想は1月から、録りを始めたのが3月から、
ラフミックスを始めたのが3月の後半、しかし全然終わらないのは
手段の選定や作業量の見積もりなど、何かを改善しなければならないと思いました。



M3では多くの方に声を掛けて頂き、作品を手に取って頂きました。
ありがとうございました。
詳しい感想はいずれ述べさせて頂きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

