

最近の気候

tifaraです。

近日中の天気と、飯と、自身の健康にしか興味が無いので、その話をします。


昨日、吐いた息が白かったです。
こんな時期に白い息というのは珍しい気がしますが、
私は寒いほうが好みなので、大歓迎です。

とはいえ、風邪気味の人が職場なんかにいるので、夜は暖かくして寝るのがいいと思います。
暑かったら布団蹴飛ばしていると思うので、大丈夫。


最近、飯の殆どがカレーです。
人参をカレー味で煮込むととても美味しいのに気づいたので、
これに蕎麦やうどんを入れて食っています。

玉葱も入れます。
これが入ると、白黒テレビがカラーになるくらい違います。

じゃがいもは入れません。
どうせ溶けるし、皮むきが面倒だし、ピーラーが怖い。

鶏胸肉は100g30円かつ、4枚入ってるときだけ買います。
3枚のより、4枚のほうが柔らかいので。


3月末から、体に負荷をかけていこうと思い、機会を見つけて歩くようにしたところ、
体は正直なもので、体重が減りました。
出来る範囲で、徐々に運動量を増やしていこうと思っています。


あと堕武者に関しては、関係者の皆が楽しそうなので、何よりです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

