

夏嫌い

安全だと信じられていた居住空間に、ヤツが出た。
水周り以外での遭遇は数年ぶり。

ポケットティッシュがあれば倒せるので、今のところ怖いのは遭遇時のみだが、
安眠を取り戻すべく、ホウ酸団子を用いて結界を張りなおした。

散らかりすぎているので、来週掃除できるといいと思う。


ところで今日のビフォーアフターは、新日本プロレスの寮なんですが、
リフォームで容積を増やすのは無理があると思うので、
どうなるのか楽しみ。


東方モテタイ合同、いいですね。
いろんな曲が入っています。
http://cyclone.main.jp/motetai/

tifaraでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

