

M3-2013秋の告知その2

melob7renpai.jpg

メロブの委託が七連敗Tシャツ
M3-2013秋デビュー!

・綿100%、肌に優しい着心地
・目に優しいグリーン地に心温まるドピンクのプリント
・メロブ委託連敗シリーズTシャツ初の縦書き
・愛らしいフォント、「連」はオリジナルフォントを使用
・文章の意味が分かる方からは爆笑、意味が分からない方には謎かけ
・気鋭のweb漫画家福田芳生様によるキュートなデザイン
・熱いご要望にお応えしてサイズはMとLをご用意

さらに今回、Tシャツをご購入の方には特典として、メロブの委託連敗認定ステッカーをプレゼント!

tateのコピーめたるわさび様が6連敗Tの際に描いて頂いためろんちゃんをあしらいました。デザインは福田芳生様です。

価格は現在調整中ですが、ネタTなので気軽に着て頂ける範囲にする予定です。

また、メロブに連敗中のサークル様はご申告を頂ければ、当日スペースまでステッカーを貼りに伺わせていただsきます。

というわけで7連敗Tをよろしくお願い申し上げます。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

