

M3-2013秋の告知その3

我が堕武者グラインドがゴアグラ技術の粋を結集させて開発したボーカロイドを
M3-2013秋でお披露目するのは既報のとおりですが、
この新型ボーカロイドの機能紹介をするためには、従前のそれと比較するのが
ユーザーの皆様にとってもっとも分かりやすいのではないかと考えました。

M3カタログをめくりながら熟慮し、クリプトンのブースに乱入するか、
でも札幌は昔住んでいたし愛着あるんだよなあ、などと考えていたところ

コ03,04 堕武者グラインド
コ01,02 臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2

アイドル?
グラインドコアの隣に?

スペース配置図をご覧になられた方は皆様爆笑されたかと思いますが
そうなんです、ヤマト受付の脇、会場の隅の隅に配置された2つのスペース
前回の狂乱の宴をご覧になった準備会様によるシフト

臓物擬人化!?癒し系アイドルmo2

ゴアグラインドの隣に臓物なので、ある意味ジャンルがそろっているとも言えます。
きちんと集計した訳ではありませんが、「臓物アイドル」と紹介すると
「なにそれグロいの?」という反応を受けることが少なからずあります。
楽曲も含めてスプラッターな要素はありません。空前絶後のアイドルであることは間違いありませんが。

さて、ボーカロイドとの関係ですが

結月ゆかりの声を担当されているのは、血液ミシロ役の石黒千尋様(参照
メルリの声を担当されているのは、胃袋ミノリ役の鎌田美沙紀様(参照

ということで、何とボーカロイド2名を要する強力布陣!
相手にとって不足はありません。

アイドルvsグラインドコア
臓物vsゴアグラインド
NOWボーカロイドvsNEWボーカロイド

ということで、

全面抗争やってやるって!
アー、本体ぶっつぶすよ!(CV:越中詩郎)

前回のM3-2013春でも、mo2の皆様にはご出演を頂いたのですが
当時の記事

今回もご紹介を頂いております
今回の記事

(ブログより引用)
>堕武者グラインドのAgaiマスター曰く
>「M3-2013秋では俺達の方が歌って踊れるキュートな臓物アイドルだと思い知らせてやる!」
>だそうです!

>これは…

>ゴアvs臓物アイドル
>の大決戦やでえ!!

ご紹介本当にありがとうございます
じゃなくて!

勝ったらその日から俺がスズキだ!

という訳で、M3当日は
13時からと13時50分から上演します
皆様ぜひお越しください。


我々のしろうと演芸のために、プロの声優や舞台役者の皆様のお時間とお手間を頂戴して
本当に有難く、また申し訳なく思います。
お手数を頂くだけの価値ある舞台になるよう、一生懸命頑張ります。



コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

