スポンサーサイト


堕武者新メンバー加入のお知らせ

我が堕武者軍団に新たな仲間が加入しました。

ギターのBossさんです。
長身痩躯のイケメンパンクス、かつアニメゲーム大好きな方です。

実は9月にはメンバーとなって頂いていたのですが、ご紹介が遅くなり申し訳ありません。

Bossさんは二郎朗読やルイズコピペ朗読をチェックして頂いて興味を持って頂いたそうで
2011年5月に行われた伝説的ライブイベント「Dojin Of Chaos」にご来場頂きました。
一番前でノリまくって頂きました

M3-2013春でどうしてもギタリストを呼びたい、となった時に、
駄目もとでオファーをしたところ快諾を頂き、
それから5月のカフェシックスティーン、6月の1234Fuckoffと
ギターのサポートを頂きました。

10月からのライブ連戦を控えた頃、正式メンバーとして加入して頂く運びとなりました。

堕武者の机上の空論リフを全て耳コピして頂き、独自の解釈も加えられ、
積極的にアイディアを出して頂いたり、今や堕武者の要として活動して頂いています。

「堕武者への憧れ」を再三口にして頂いていて、面はゆい限りなのですが
それに見合う活動をすべく、頑張っていきたいと思います。

今後とも堕武者+ultraviolence+/グラインドをよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

