スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

将棋×音楽イベントに出演します


C85にて堕武者グラインドのスペースにお越し頂いた皆様ありがとうございました。
2013年は皆様に支えられて無事活動を終えることができました。
本年もしみじみと活動して参りますので、よろしくお願いいたします。

さて、Agai個人のお話ですが、DJイベントに出演させて頂きます。

和nagomi
~Shougi Lounge with Music~


http://nagomi-shogi.com/

女流棋士:島井咲緒里二段が主催されている、クラブで将棋を指しながら音楽を楽しんでお酒も飲めるイベント「和nagomi」第7回にDJとして堕武者グラインドAgaiが参戦させて頂きます。
2014.3.1(土) 高円寺ONE
http://one-koenji.com/
18時~23時 2000円1d付

実は、大学時代から研究会等でお世話になっている棋士の方に
将棋×音楽というコンセプトは非常に興味がある、とお話したところ
わざわざご連絡を取り持って頂きました。ありがとうございます。

公式サイトで過去の出演者の方々を確認すると、なんだか凄いメンバー!
ポンコツゴアグラインダーの自分が出てもよいものなのでしょうか。

第6回を拝見した感じでは、お洒落なラウンジ的空間で
音楽の面で、何か将棋に引っかけた選曲という訳ではなかったようでした。
ルイズコピペを絶叫しながら締太鼓を叩きまくったりするのは難しいかもしれませんが
やはり青春を将棋とスカム音楽に捧げた者としては
何か将棋方面から音楽へのアプローチを試みたいと思います。
参加者層が誰一人知らない曲を掛けつつ、その場に合った内容にできればと。

皆様のご来場をお待ちしております。
将棋も指そうぜ!

とりあえず村田英雄の「王将」をミラーボールの下で流したい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。