スポンサーサイト


先週末はゆっくり休みました?

はじめまして。
堕武者グラインド所属のティファラといいます。

サークル内では、東方Projectの雰囲気をぶち壊している曲の雰囲気をぶち壊すのとか、
CD焼きとか、宴会・会議場の提供がお仕事です。


先日の例大祭は、人が多くて大変でしたね!

私は前日、ライナーノートを準備する名目でボーカルのKim君と合流して、
お酒を飲んで転がっていました。
居た意味が全然無かったです。

潰れていたので、入場したのはお昼ごろでした。


売り子をしていると、「あ、この人M3の時も来てくれたなあ」って人が来ました。
その時は、試聴をして立ち去られたのですが、今回も同じでした。
この方に買っていただける物を作るのが目標です。

でも、聴いていただけるだけでもとても嬉しい!
なので、再販なんかを考えています。Agai君が。
東方の前にやってたのも、機会があれば聴いていただきたいものです。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


最近、近所の中華料理屋で課長島耕作を読むのが楽しみです。
社会人を20年くらいやってたら、良い事もあるんでしょうか?
今日は二日酔いで出社したら、全然頭が回りませんでした。
>Agai君
電話長いぞ!
短く短く!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

