スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年の活動を振り返る

コミックマーケット3日目が終了し、先ほど帰宅しました。

↑という出だしだけで力尽きたため、元旦に改めて書いております。

旧年中は皆様には格別のお引き立てを頂き、誠にありがとうございました。

堕武者+ultraviolence+並びにAgaiの2014年を振りかえってみたいと思います。

大まかにまとめると

 1月 冬コミで壊れた生活を立て直す
 2月 仕事と、将棋DJの準備
 3月 DJ出演後、バーサク状態で仕事
 4月 春M3地獄に皆を巻き込む
 5月 ニコ生(25mo2)の準備など
 6月 ニコ生出演、ライブ準備
 7月 平塚スタジオ初体験→ニコ生出演、やわらかハードコア準備
 8月 オファーを頂き高円寺でハードコア将棋DJ
    やわらかハードコアは大道具小道具の調達に四苦八苦→本番で爆発
 9月 秋M3準備
10月 秋M3の地獄に皆様を巻き込む 準備期間は春の3倍あった筈なのに
11月 ライブ&音源製作のダブル進行から解放され泥のように眠る 仕事が繁忙期の最中ウイルス性腸炎でダウン
12月 平塚スタジオで録音。仕事は腸炎で空けた穴を取り戻すべく四苦八苦しているうちに年が明ける

活動時期にだいぶムラがありますが、リハスタ入りや打ち合わせの回数は、
間違いなく活動暦において最多の一年でした。
ライブハウスでのライブが1回、M3フリースペースでの演劇が2回、ニコ生出演が2回、DJ出演が2回。
出した音源は1枚。
これまで体験したことのないステージに数多く立たせて頂き、大変勉強になりました。

メンバーの皆、ゲストやパートナーとしてご協力いただいた皆様、
オファーを頂いた皆様、ご観覧・ご視聴を頂いた皆様、本当にありがとうございました。
本年もどうかよろしくお願いいたします。

月別の詳細は、正月休みのうちに少しずつ続きへ書き足していきます。

《1月》

前月に上梓したC85新譜「セイタロイド1号の軌跡」の製作&出展&打ち上げの疲れから、正月休みは泥のように眠る。
年明けから仕事が修羅場を迎え、帰宅しても寝るだけの日々。
細切れ時間には、オファーを頂いていた3月のnagomi(将棋DJ)について構想を練る。

《2月》

仕事の質と量がより厳しくなり、半ばヤケクソ気味に職場と自宅を往復する。
DJ用の音源を捜しに隙をみて秋葉原を縦断し、その後音楽館でターンテーブルの練習。

音楽に関する情報も殆ど追えない中、これではいかんと
OBSCENE EXTREME ASIAのチケットを取った。

これにより
2月28日オブセン1日目、3月1日nagomi、3月2日オブセン3日目という狂ったスケジュールが完成。

オブセン初日、リアルに観るJIG-AIに感動。クラウドサーフで上半身裸の少女が降ってきた時は驚いた。
転換の間に電話やメールで翌日の打ち合わせ。

M3当落発表はとっくに行われているが、何も具体案が浮かばないまま
眼前の課題に終われる日々。

《3月》
nagomi出演。

M3の足音が近づいてくるが、何一つ具体案が浮かばない。

(以下続記)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。