スポンサーサイト


10月16日「ちゃんたく☆ないとVol.5」ハードコア将棋セットリスト

昨日、ハードコア将棋をご覧頂いた皆様ありがとうございました。
準備の段階でこちらの不備が多く、不安でしたが
皆様に支えられて(政治家の挨拶みたいですが、本当にそうです)
楽しく進めることができました。

セットリストを予め時限投稿しておいたのですが、周知する間もなく寝てしまいました。
昨夜使用した楽曲です↓

谷川浩司の将棋指南3 1989年、ポニーキャニオン、ファミコン/BGM3~対局開始
F/A(ファイター&アタッカー)1992年、ナムコ、アーケード/ステージ1
SUPER R-TYPE 1991年、アイレム、スーパーファミコン/ステージ3
ギャラクシーファイト 1995年、サン電子、ネオジオ/G.ドーンのテーマ
ティンクルスタースプライツ 1996年、ADK、ネオジオ/Love me (空ステージ)→Love so(Radio MIX)
レディファントム 1991年、日本テレネット、PCエンジン/BGM4
ベア・ナックル3 1994年、セガ、メガドライブ/Bulldozer
谷川浩司の将棋指南3/対局終了~勝利
戦国ブレード 1996年、彩京、アーケード/高い杉
スターソルジャー 1986年、ハドソン、ファミコン/ゲームオーバー

今回は「音楽を掛けつつ将棋で暴れまわる」という目的のほかに
「クラブで聴くに相応しいゲームミュージックを紹介したい」という、もう一つのコンセプトがありまして
どっちつかず、中途半端になる危険性を認識しながらの構成でしたが
いかがだったでしょうか。

詳しい感想や楽曲への思い入れなどは、おいおい書き足して行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

