スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堕武者グラインドとバナナの叩き売りst保存会様との包括連携協定について

【プレスリリース】

堕武者グラインドとバナナの叩き売りst保存会は、同人音楽における革新的なセールス・ソリューションの確率と日本の大道芸文化の継承、エクストリームミュージックの発展に資する事を目的に、包括連携協定を結ぶこととしましたので、お知らせします。
M3-2015秋における小音量スペース(O-01、堕武者グラインド)における #ハードコアバナナ叩き売り が、両団体初の合同事業となります。

10月18日には首都圏の某スタジオにて調印式が行われ、和やかなムードの中、
大道芸やグラインドコアを通じた地域社会への貢献について活発な討論が行われました。

IMG_3433(1).jpg

前列左から、バナナの叩き売りst保存会伊藤様、大石様。後列左から堕武者グラインドのBoss、Agai、Drake、Tifara。

電気機器を使用できない小音量スペースで何ができるのか? 低迷する堕武者の売り上げの起爆剤は? と考えた末に、
両者を矛盾なく解決に導く、ジャパニーズトラディショナル物販の存在に思い至りました。
10月25日(日)に開催されるM3-2015秋はこの最強布陣で困難に挑みます。
今から武者震いがします。

M3-2015秋 東京流通センターにて 11:00~15:30
堕武者のパフォーマンスは12:30~、13:30~、15:00~。 バナナの叩き売りのメインは13:30からの回で行います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。