

DJ出演のお知らせ

こんにちは、堕武者グラインドのAgaiです。

「セイタロイド1号(整体師型ボーカロイド)」として二度に渡り堕武者のM3公演にご出演頂いた
「Die-suke」様からオファーを頂戴し、DJイベントに出演することとなりました。

SOUTH TOKYO ROCK&DJ EVENT 「CLUB-D」 Vol.37
5.19(Thu)
大森AIN'T NO#

Open 19:00
Start 20:00
Close 23:00
Charge ¥1,000(1Drink込み)
大森AIN'T NO#
大田区大森北1-34-14 ツインビル1F(JR京浜東北線大森駅東口徒歩5分)
Tel:09041340191
アクセスマップ
http://never13never.at.webry.info/201107/article_7.html

DJ
Die-suke
YOTCHIE LSD
Z(高円寺海賊放送)
イガラシ(室伏)
ベースやすし(やすしーず)
pulp(DISCO1990)
Agai(堕武者グラインド)

タイムテーブル
20:00~ イガラシ
20:25~ YOTCHIE
20:50~ pulp
21:15~ ベースやすし
21:40~ DJバトル
22:10~ Agai
22:35~ Z
23:00 クローズ(Die-suke)

暴れる以外は何をしてもいい(意訳)とのことなので、前回の出演時に犯した失態
(Enter The Sandmanを流しながらバドワイザー缶を額に連打していたら缶が破損しお客さんにビールがかかる)
は繰り返さず、静かに暴れたいと思います。
詳細は別途(といっても、あと4日しかないのですが)お知らせします。

会場となるエイントナンバーさんは、非常にフードの美味しいお店でもあるので、そちらもぜひご堪能ください。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

