スポンサーサイト


コミックマーケット74詳細

すでにコミケ初日を迎えているというのに告知らしい告知をしていませんでした。
いかんですね

土曜西け-17b
堕武者グラインド

です。

もって行くのは新作
「東方自家中毒~Vomiting opposite mirrors.」
全6曲入り200円

です。

(本当は悔恨譜もリマスタリングして再販する予定だったのですが、間に合いませんでした…)

試聴はこちらから

http://ochimusyagrind.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_d1ea.html

(今回もあぷらじ!様に紹介して頂きました。ありがとうございます)



それでは明日お待ちしております!

今日は何としても定時で帰って、明日が大堕武者握手会になることを防がねばなりません。
胃がいたいー
頑張ります
スポンサーサイト

コメント

例大祭も行きましたが明日いかせてもらいますね!

中三でこんなのに目覚めたオレって・・・・・・・

握手会期待してます(笑) 嘘です ごめんなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日はお疲れ様でしたー。

kwcさま

我々は本日トラブル続きでしたが、
agaiたんと握手出来ましたか?

我々のやってる音楽を踏み台にしていろんなの聞いて、
後からなんとなく堕武者思い出した時に、
「あれはねーよwwww」とか「あんなのもありかなー」とか振り返って楽しんでいただければ幸いです。

あ、↑のコメントですが、ボーカルのkimから、ありがとうメッセージでした。
管理人メッセージのフラグのはずし方が判らなかったので、
後で改めてご挨拶させて頂きますー。

お疲れさまです

お疲れさまでした

握手はできませんでしたが新作聞けてうれしかったです!
今ヘビロテ中です(笑)

ちなみにこの類のアーティストでおすすめは誰かいませんかね?
かなり興味もちました これもみなさんのおかげです! ありがとうございます! (長文ごめんなさい)

ありがとうございます!!

こんにちは、ボーカル(?)のKIMです。
僕らのスカム臭い音楽を応援して頂き、ありがとうございます!
中学3年生とのことですが、僕はその位の時期にはMY LITTLE LOVERとかJUDY&MARYを聴いてました。…結局、人間はなるようにしかならないようですw
これからもよろしくお願いします!!

P.S. おすすめのアーティストですが、agaiがきっとウザい位たくさん紹介すると思いますw
ちなみに僕のお勧めはザ・ゲロゲリゲゲです(趣味が古い…)。

こちらこそありがとうございます

うわをう! じゃぁKIMさんのおすすめからさがしてみます! ありがとうございます!

私も音楽やってますが音楽性がかなりぶれ始めました(笑) 
kimさんのあの声も目標になってきてます(笑)
非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

