スポンサーサイト


堕武者会議

tifaraです。

堕武者が休日集まると何をするか、と言うお話です。
堕武者メンバーが二人以上集うと、堕武者会議が始まります。

今回の会場は、ちょっと穴場的なレストラン「アンジェリーフレスカ」です。
勿論、秋葉原です。

その日は、あきばおーこく様に、東方自家中毒を置いてもらうために集まりました。
でも、何をするにも、お腹を満たしてからです!

ここのパスタはすんごいボリュームで良かったです。
カルボナーラにしましたが、美味しかったです。

平らげてから、CDとジャケットを袋に入れる作業を行い、
目的を見失ってチーズフォンデュを頼もうとしてから、あきばおーこくに向かいました。

その後、とらとかホワキャンとかに行ってるうちに、チーズフォンデュ中断の件が思い出され、
私は、呑みに行こう、と言い出しました。

んで、魚や一丁に向かい、今度はラーメンサラダのボリュームに圧倒されました。
このお店は、おにぎりやコロッケも大きく、パワー系です。

翌日は月曜日なので、程ほどにして帰りました。

私は基本的に食べ物と飲み物にしかお金を使わないので、
興味や話題もその方面に流れてしまいます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

