

わかります。

最近、スーパーロボット大戦Fのプレイ動画を見ています。
でも、グランガランより、ゴラオンのほうが好きです。

自分でやってる時は、
幸運オーラノヴァ砲で、ある程度の数倒せるまでリセットし続けた覚えがあります。

Fのリメイク元の第四次大戦では、味方ユニットをマップ兵器で倒すとお金がもらえたので、
修理費用がタダになり、リスク無しで経験値が稼げました。


FCやSFCの音楽を適当に聴いていることがあります。
SFC版の、テトリス2+ボンブリスは凄いですね。
確かテトリスで消すごとにスピードが上がるモードのデフォ曲だったと思いますが、
オルガンが2つ鳴る中でベースが不気味に響く曲が好きです。

後は、ドラゴンズ・アース。
最初のステージの曲が異常にカッコイイです。
作者はこの曲に全精力を使い果たしたんじゃないかと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

