スポンサーサイト


カートに子猫と死体を詰めて


地霊伝の製品版を昨日秋葉原のメッセサンオーで買って(サンプル提出のついで)
今さっき初プレイでした。

結果 
ノーマル 2ボス
イージー 5ボス(多分最終形態?)

ノーマルは相変わらず全然ダメです。

ボス戦では、霊夢×紫の端⇒端移動が実に使えることがわかりました。
アナカリスを思い出しました
口兄口兄口兄口兄口兄口兄口兄口兄口兄口兄
間欠泉⇒原子力 という流れは、
パイロンのしゃがみ大パンチが「ニュークリア何とか」という名前で
見た目は完全に温泉湧出パンチだったのを思い出しました
なぜかヴァンパイアネタ



「少女さとり」はリフリフなハードコアになる予感
って、アレンジありきで曲を聴くのもどうかと思いますが

例大祭の日程も発表されたし、今から頑張って曲を書き溜めようと思います。
その前にせめてノーマルがクリアできるようになっていきたい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

