

若干ホロ似

地霊伝、イージーをやっとクリアしました。

ラスボスとの長期戦でじりじりと集中力が削られ、最後はボム連打で誤魔化したので
実はあまり攻略した気がしません。

でも何で勝っても勝ちは勝ちよ!と勢い込んでノーマルに戦いを挑んだら
やっぱり3面道中で瞬殺されました。ギギギ
昔のファミ通クロスレビューで、バランス極悪ゲームのあまりの高難易度に憤慨したレビュアーが



「そんなに殺したきゃ死んでやると思っちまうです。」



と書いていたのを思い出しました。
確かゲームギアの「アダムスファミリー」か「ロボコップ」で、レビュアーはTACOXだったような


勿論東方は調整不足などではないわけですが。

少しずつ攻略していこうと思います

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

