

最近の傾向


下手をすると一日に一回も音楽を聴かずに過ごす毎日を送っています。
積読状態の本もゲームもCDも殆ど減っていません。いかんですね

11月2日、母校のライブに呼ばれているのですが出演できるかどうか……
出演したところでアレなライブになるのは必定!

mixiも登録だけしたのですが、プロフィールすらまともに書けないままでおります

最近、電撃姫と電撃萌王は違う概念の雑誌であることを知りました。
関係ないですが昔、

「来月から電撃PCエンジンは電撃G’sエンジンに生まれ変わります!G’sのGはギャルのG!」

という告知を目の当たりにしたときは涙したものでした。
女神天国とかセラフィムコールとか超懐かしい!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

