スポンサーサイト


コミケ音楽の日

おはようございます。

現在朝の7時、サークルリストなど製作しています。
こんなに穏やかな心持で年末を過ごしたのは初めてです(仕事はアレなのですが)。
冬に参加しなかったのは2004年以来。

色々見て廻って試聴もしまくって、本も沢山買って読むぞ!

実際は例大祭が迫っているので何の猶予もないのですが。
そんな訳で昨日は一日曲を作る覚悟でしたが、朝8時から始めて昼12時くらいから頭痛がひどくなり夕方4時にダウン。
ヘッドホンの締め付けが物凄く苦しく感じます。持久力が低下したのかなー
もしやと思い近くのメガネドラッグに行ってメガネのフレームの歪みを直してもらったら多少よくなりました。

その後実家に帰省し、イエメシを久々に食べて10時には就寝。6時に起きると頭痛はほぼ完治していてラッキーでした。風邪じゃなさそうで良かった。
しかし予断を許さないので、今日はマスクをして出かけようと思います。


アフターどうしようかなーと思っていたのですが、友人の結婚パーティーが6時からあるそうなのでそちらに出席予定。ライブハウスで結婚祈念ライブだそうですが、場所がなんと秋葉原で渡りに船といったところです。どこかにメイドさんがやっている花屋とかないでしょうか?
2001年から苦楽を共にした、自分が初めて買った楽器であるSP-505が本格的に調子悪いです。
端子部分が死にかかっている他、読み込みが異常に遅かったり。
こういうのって、秋葉原にあるローランド本社とかに持っていけばいいんでしょうか?

よく
「もし自分が今死ぬことになったら、最後の力を振り絞ってハードディスクを破壊する」
等と言いますが、自分の場合はサンプルネタを全消去しないと親に申し訳が立ちません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

