スポンサーサイト


一年間ありがとうございました

C75に参加された皆様お疲れ様でした。


2008年は同人音楽に対して本格的に取り組んだ一年となりました。
活動を通して様々な方々と知り合うことができました。
本当に沢山の方にお世話になりました。ありがとうございました。

歳を経る毎に、日常を淡々とこなしてしまうようになりがちですが、
2009年も社会の片隅で小暴れする集団でありたいと思います。

それではよいお年を
結局昨日はコミケ3日目には参加せず、自宅で曲と詞を作っていました。
体調が若干優れなかったので年始に備えて自重したという事もありますが、
2日目に会場の熱気を浴び、ゲットしたCDを帰宅してから聴いているうちに
曲作りへの意欲が高まったので、これを逃すと勿体無いな、ということで
朝9時から夜の9時までひたすら書きました。

まんが道で言うところの、

「それに僕たち、先生にお会いしたら なにかこう カッカッと興奮してきて……」
「今すぐ家に帰って、まんがを描いて描いてかきまくりたくなったのです」

という状態でした(二人が手塚先生の家から帰るシーン。うろ覚え)。


翌日になって聴いてみると「なんじゃこりゃ」という部分も多いのですが
とりあえずアルバムの骨格は出来てきました。

堕武者如きが、まんが道を引用してモチベーションを語るのも片腹痛い部分があるかもしれませんが、
良くも悪くも自分達の音を出して行こうと思います。

今日も(レスリングシリーズのタグを適宜チェックしながら)書くぞー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

