スポンサーサイト


堕武者グラインド、例大祭参加決定!

こんばんは。ボーカル?担当のKIMです。
おひさしぶりです。
風吹きや寒い日が続いておりますが、皆様どうお過ごしでしょうか。
気仙沼から関東に出た頃は、寒さなど気にならなかったものですが、
近頃は歳のせいか、朝方に足の冷えで目が覚めることもしばしばです。
養命酒でも飲もうかしら・・・。

さて本題です。
3月8日開催の第6回例大祭に我々、堕武者グラインドの参加が決定しました!!

サークル名:堕武者グラインド
場所:こ07b


会場の詳細などは博麗神社例大祭のhpをご参照ください。
博麗神社例大祭) http://www.reitaisai.com/

例大祭と言えば、あの混雑ぶりですよね。
一昨年のサンシャイン芋洗い地獄も激しかったですが、
去年は会場全体が熱気と湿気、人気で一杯でしたね。
実にハードコアでした。
会場に来られる皆様はサークルチェックとともに、体調にもご注意ください。

去年の僕のコンディションは、前日にティファラと痛飲したため、ひどい二日酔いで、
会(編注:後略)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

