

大修羅場時代

金曜の夜から寝てません。
というか平日もあまり寝ていない気が……

寝よう!と思っても、作業が進んでいないのが怖くて
結局こと切れるまでPCの前に居てしまうんですよね。

こうなることは分かっていたんですが
それでも

無理してイベントに出ること>日常の忙しさを理由に何もしないこと

のような気がするので、これでいいのかな、と思います。

いや、コツコツやるのが一番なんですけど


疲れたら、顔を洗って、キツい目薬を差して、ワールドイズマインをシンガロングしつつ聴きます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4154605

この方のが一番好きです。

コメント

堕武者版ワールドイズマインが聴きたいです。
多分新井秀樹の方の(the)WIMみたいになって、かっこいいと思います。よろしくお願いします。

あれだけ凝ったアレンジを追うのは大変そうですが、うちのボーカルもある意味(魚の国の)王子様なので、例大祭が終わったら構成を考えてみたいと思います!
非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

