スポンサーサイト


あきばお~こく様に再委託


昨夜、「東方砕臓腑~Tale in the gore.」を20部
あきばお~こく様に納品しました。

こちらです

これで再版分は殆ど手持ちがなくなったことになりました。


メッセサンオーのページから堕武者が消えているのは…
通販分が完売した、ということなのかな?


再々版については、現在考え中です。

もう一回再版するか?
いい加減引き上げて次回作に集中するか?
を今考えております。







↑お前何様だ悩む資格なんかあるのか浮かれてんじゃねえよこのジャンル便乗勘違い野郎。
という感じですが……

これもまた妥当な表現ではないかもしれませんが、
自分たちのCDが欲しいという方が1人でもいたら、
100部刷って99部余っても刷るべきだと思います。

こう、堕武者な自分と、冷静な同人音楽リスナーとしての自分がいて、
日々せめぎあっている状況です。

そんな感じなので、日曜の新年会では酒を飲みすぎました。


なお、5月11日のM3に受かりましたので、4月末を締め切りとして
アルバムを一枚作る予定でいます。

現在、構想10曲、一部打ち込んだのが4曲、MIDIデータまで完成したのが2曲
という感じです。
スポンサーサイト

コメント

初めまして
最近になってこちらのサイトを知りコミケ前に気が付いていたらと・・
再版希望なのですが
色々と問題があると思います、なので考慮だけして頂けたら幸いです。

>もふり様

初めまして。サイトをチェックして頂きありがとうございます。
〆切に追われ、サイトにコミケ情報を載せたのが10日前、まともに広報出来たのが一週間くらいでした。反省です。

再版の希望、ありがとうございます!
委託の再開時期等につきましては追って告知させて頂きます。

再版ですか!!
ありがとうございます(つдT)
委託時期を頻繁にチェックして買い逃さない様に頑張ります。
期待してますね^^

>もふり様

ご期待ありがとうございます!
今後とも精進します。
いつもわかりにくい告知ですみませんです;
今度はかなり多めに委託したので、
大丈夫かと思いますー
非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

