スポンサーサイト


マスターアップ

昨日、マスターアップが完了しました(←馬から落ちて落馬風)

とはいえ、印刷物入稿がまだだったり(歌詞データが……)
同人ショップ様との交渉が手付かずだったり
サイトにCDのトラックデータを未だ上げてなかったり
やることは山のようにあります。

とりあえず、カラオケを含めると23曲45分の(無駄な)大作になりました。
曲数的には、過去に99曲(36分)のアルバムを作ったことがあるのですが
尺では記録更新です。SEと喋りパートばっかりですが!
いや、音楽も(一応)ちゃんとやってますのでご安心を

本当、ミックスやマスタリングがうまく行かないときは目の前のノートPCを投げ捨てたくなるくらい厳しい精神状態に陥るのですが、終わった作品を聴いてみると、何とか今現在自分達が持っているものは注入できた感じです。

とはいえ、マスターアップした直後に

「あっ!あそこのデータ直すの忘れてた!」
「悩んだ末にこの案を選択したけど、落ち着いて聴くと絶対あの案のほうがよかったな」

みたいなことに気付いて床をごろごろ転がるのですが……(あるよね?)

さっきまで10時間程寝てましたが全然寝たりないです。
昔は、テンションさえ確保できればいくら活動しても平気だったのですが
歳を取ったのかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

