

下村楽器に向かって敬礼


ああ 単純作業のお出ましだ。
巨大なカマボコ波形が攻めてくる。
俺は素人エンジニアなんだよ。
マキシマイズは2dbまでって言ってるだろ。

という、シーケンサーに押しつぶされる夢からは解放されたものの、
印刷物データやイベント参加のためのこまごまとした事務作業やらで、
休日はあっという間に過ぎていきました。

サイト、色々更新しました。http://ochimusyauv.web.fc2.com/
相変わらず小学生が情報処理の授業で作らされたような出来栄えですが、
古い携帯ブラウザからでも閲覧が容易と専らの評判です。

そんな訳で例大祭、お待ちしています。



コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

