スポンサーサイト


例大祭、間近。

こんばんは。ボーカル?担当のKIMです。

先月までは♪もぉーいーくつ寝ーるーとー、などと待ち遠しく感じていましたが
いつの間にやら例大祭まで、あと3日になってしまいました。
早いものです。
今年も去年と同様、お天気が悪くなりそうなので、
雨カッパ、カイロなどの準備をされた方が良いかもしれませんね。

さて、年に一度の大きなお祭り、ということで、
僕もコスプレなどをしてみようかしらん、と考えました。

「やるならば、やはり憧れの森近霖之助 、こーりんの兄貴になろう!!」と思い立ち、
兄貴のトレード・マークである赤いフンドシ、通称・赤フンを求めて、
大人のデパート等、その手のお店を始めとして方々を訪ね歩いたのですが、
一向に見つかりませんでした。

ある時などは「銀座の高級百貨店・三○の紳士下着売り場にある」、という怪情報に踊らされ、
清潔で良い匂いのする店内を、ボロ雑巾よりはマシなコートを引きずって、
ウロチョロとしてみたりしたのですが、全くの徒労に終わってしまいました。
残念すぎる!

とりあえず、アホ毛・メガネ位は実行できそうなので、当日はその恰好で売り子をしようかと思います。

それでは、当日、こ-07bでお会いしましょう!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

