スポンサーサイト


例大祭ったよ!!

tifaraです。
イベントに出席する時、ほぼ10割二日酔いです。
今回我らスペースに来てくださった方々、まじ有難う御座いました。

例大祭って、スペースごとにチケットが2枚しかないのです。
我らの場合、外交能力のあるAgaiとKimが2枚のチケットを行使して
イベントにもぐりこむので、
あたくしは大抵、前日に酒を飲んで参加するのです。

今回も、前日にオフ会があって、秋葉でべろんべろんになってからきました。


ネトゲって、中の人が誰かって気になりますよね。
土曜に行ったオフ会には、今年大卒で就職するんですよ~
って子供を持つ親が来てました!

夏コミの作品を売ったところ、
「こういうの娘が喜ぶね~」とのコメントを賜りました。

我々も、子供が就職するくらいまで、
「お燐かわいいよORIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIN!!!!!」
という曲を作り続けるのでしょう。

そもそも、俺、結婚するの?っていうのが一番の問題ですね。

そういえば、小学校の同級生の父親が、プロのギタリストで柔道家でゲーマーで、
「おう、チー、プロレスやるぞ!」
って彼に誘われていたのを思い出しました。
ちなみに母親の方は、ボンブリスがちょーうまくて、
俺は記録が越せませんでした。

ドクターマリオがうまい母親とか、ボンバーマンがうまい婆ちゃんとか、
世の中には化け物が居るものだと子供心に思いました。


あたくしの嫁は酒ですが、
ある日突然OLD Grandad 57度たんが俺の家にやってきた!とかないものでしょうか。

アキハバラの電気街と昭和通りの間の連絡通路にある輸入酒屋は、
秋葉へ行くたびに利用しています。

現実味のありそうな話としては、
ボンベイサファイアたんとか、キャプテンモルガンちゃんとか、このあたりでしょうか。
酒瓶が家に何十本か転がっているので、
1本くらいは擬人化してもいいと思うのです。

日本のお酒なら・・・・
田酒ちゃんとか飛露喜様になら斬られてもいいかもしれない!


でも実際OldGrandadが来たら、
「英国紳士たる我輩がこのようなあばら家に招待された挙句に
 こんな不味い水で淹れた紅茶を出されるとは怪しからん!(一応紅茶を出してはいる)」
って怒られそうでうざそうだな!
現実は非情である。


例大祭の話は、KimとかAgaiがしてくれるでしょう。



うおー来週金曜日休みじゃん!


学校に通っていた頃が私にもありましたが、
春分の日の頃って春休みなので、
暦の上で何日が休みなのかよくわかんないです。

あーカレー煎餅くいてえ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

