スポンサーサイト


初東方からもう1年半

今日は「ギー太に首ったけ」を買いにいこうと思っていたのに仕事上がりが23時過ぎでした。

なのでちょっと昔の話をします。






堕武者のAgaiの人のコキ使い方はひどいという話になったときの話。
私「Agaiが悪い」
友人A「Agaiが悪い」
友人H「Agaiは気持ち悪い」

ちょっ!!
Agaiの仕事とAgaiが気持ち悪いのは関係ないよっ!なんだこの三段落ち。笑
まぁ実際Agaiは変態ですが、とってもいいやつです。

MINCE PIE(みんすぱい)・中の人のブログより



(文中の3人は全員女子)

確か「東方砕臓腑」のマスターアップ翌日の飲み会だったので、
2007年の12月20日の話だと思います。

・コキつかいっぷりについて
自分が誰かに仕事を頼む際の無茶振り&リテイク出しっぷりは自覚があるところです。
人に物をお願いする以上、
「なんでもいいですよ」
よりは
「自分は、○○さんに××を△△という風に描いて頂けるとカッコいいと思いました」
というのを伝えたくて、つい。
リテイク箇所が多いのも毎回申し訳ないと思いつつ、しかし調整した分だけ確実にクオリティが上がって行くのを肌で感じられるためこれも止められないという……
だからこそ、原案を早く上げるべきなんですよね。毎回すみません。

・気持ち悪さについて
The Black Dalia Murderのボーカルに似ていると悶絶メタル氏に評された私なので
こんな人
生理的嫌悪感アクティブなところは否めない訳ですが(TBDMファンの方すみません)
歌う際に猫背になる所に親しみを覚えます。声は比べるのも失礼ですが。

こんな感じ


この頃は髪も長かったので、ストロングスタイルなオタクファッションだったと思われます。すみません。

・ドMについて
何がアレかといえば、この会話は座席表でいうと



○ 私 ○
H  堕 A




こんな位置関係で行われていたということです。 萌え!萌え!
実在の人物達に萌えとか言わない方が良いのでしょうか


それはともかくとして、MINCE PIE氏は漫画やイラスト、デザイン等で精力的に活動されている先輩です。
今年下半期は大きな仕事を控えているそうなので、サイトもチェックしてみて下さい。
スポンサーサイト

コメント

agaiは気持ち悪い にフイタ
非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

