スポンサーサイト


メガネメガネ

tifaraです。

昨日の話なんですけど。
以前飲み屋で意気投合した方と再会して、
語っておりました。


終電の前の電車に乗れて安心して寝て
一駅乗り過ごして、歩いて帰る途中のラーメン屋で
眼鏡がないことに気づきました


一年ちょいの短い付き合いでした。
tifara先生の次回メガネにご期待下さい。 -完-
だと思ったのですが、
翌日同じ飲み屋に行って、眼鏡のことを話したら、
「電車に忘れてったんちゃうの?」とのことだったので、
帰りに駅員に聞いてみたら、
それっぽいのが届いているとの事でした。

今日取りに行ってきます。
そしてもつ煮食ってきます。


あ、メイド刑事見るの忘れてました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

