

つくりちゅう。

tifaraです。

お友達のサークルに曲を提供するという話になっていて、
今作ってます。

クラシック風味って話なので、
作業で詰まったところで、「ローマの鍵」というフラッシュを見始めました。



ローマの超強い将軍ベリサリウスの生涯を通して、
主のユスティニアヌス帝と祖国東ローマ、そんで周辺諸国との戦いを描くフラッシュです。


数年前に友人に教えてもらったんですが、
最近ニコ動に出たっつーことで、見直してました。


流石に心躍ります!!


攻めるも守るもどっちも出来て、人数少なくても普通に勝つし、
ローマ奪還したと思ったら、翌年ペルシアまで飛んで行っちゃうスパーマンですが、
主君と奥さんが微妙です。
かわいそう。


さて、空腹に任せて米を食ったら、
満腹で動けなくなったぞ?!
最大満腹度が上がっちまう。


あ、メガネは見つかりました。
駅に届いていました。
拾ってくれた方、有難う!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

