スポンサーサイト


C76委託販売のお知らせ&個人的サークルチェック

直前も直前なのですが、堕武者グラインドでギターを弾いてもらっている少女ロマンス君のところで
東方腐蝕葬送曲を置いてもらえることになりました

2日目 東2 N-24a 「C.S.C→luv」



彼は輪をかけてエレクトロニカに嵌っているようです。
尖ったアレンジだと思いますので、是非お手にとってみてください



以下、勝手に応援リンク
昨日記事を作っている途中で寝落ちてしまったのでとりあえずバナーだけ;
今日帰ってきたら色々追加します
というか多分当日未明とかになるので、誰の役に立つんだという話なのですが……


アテアの仔 物語系


Dyinglife ブルータルでブラック


Middle Island 前作「曝者」が凄かったです


ぴずやの独房 PVカッコよい Voの絡みが素敵


Foreground Eclipse デモCDをかくてるM49さんななふれっとさんで頒布とのこと


人生の気だるさ日和 アンビエンスの世界


同人音楽同好会 論文&レビュー&インタビュー

J&B 今回はメンバーお二人それぞれのソロアルバムとのこと




(追記)
狂奏楽団 東方アレンジ&オリジナル
 




家を出てすぐに気付きました。
相互リンクしてもらっている方を貼りもらすとは俺のバカバカッバカモン!
(『プロレス・スーパースター列伝』)


あと、YAMA-BさんのソロプロジェクトREKIONの新譜が

東地区「サ」ブロック –01b
サークル名「Fluorite」

にて委託販売されるそうです。


高校生の頃コミケで買った、REKIONの「人間が限界」MD版が
私と同人音楽との出会いであり、私とメタルとの出会いでした。今でも聴いています。

それから10年以上経って、何故か自分も同じイベントに参加しているのは
とても不思議な気がします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ochimusyauv

Author:ochimusyauv
万世橋の欄干で懸垂

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

